We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

暫らくの間ブログ休止させていいただきます宜しくお願いいたします。



モズ(百舌) 英名Bull-headed shrike
Lanius bucephalus Temminck & Schlegel, スズメ目モズ科モズ属
いつものテリトリーで遊ぶモズ子ちゃん♪めちゃ可愛いしぐさです。
1moz2Z8A2159.jpg

24mozZ8A2170.jpg

スズメ(雀) Passer montanus スズメ目スズメ科スズメ属
2Z8A3184.jpg
2017/01/17 散歩道の小鳥さん、お天気がいいと落ち着いて休憩しています。









Photography by Minnie.....@ "kanagawa japan"












関連記事

  1. 野鳥
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

  1. 2017/01/20(金) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
モズやすずめにであえる散歩道、、、
最高ですね。
鳴き声がこちらまで飛んできそうです。
長閑な空気が最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/20(金) 21:13:25 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

  1. 2017/01/21(土) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
うふふ、冬鳥さんはみなプックリとして可愛いですね♪
よく百舌だと分かりましたね。
うちの庭にも百舌が時々いますが、なかなか捉えることが出来ません。
スズメ科・・ムクドリもスズメ科になるんですよね。

  1. 2017/01/21(土) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotさま

コメント有難うございますございす。
野鳥は可愛いですね、見ていただいて感謝します。
実は急なことが起こり当分ブログお休みしなくてはいけなくなりました。
勝手ながらよろしくお願いいたします。        

  1. 2017/01/21(土) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyakoさま

可愛い冬鳥膨らんでとても可愛いです。いつもご覧いただき
有難うございます。
実は急なことが起こり暫くブログやすむ事にになりました。
いつも仲良くしていただき感謝しています。
素敵な写真沢山見せていただき有難うございます。

  1. 2017/01/21(土) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. ひとえ
  4. [ edit ]
モズやスズメ、小さな小鳥たちが冬の野を元気に飛び回っていて
可愛いですね。

急なこと・・・ご心配なことでなければいいですが・・・。
のんびり鳥や花を追いかけていられる時期、それより他のことに力を
注ぎたい時期・・色んな時期がありますね。
ブログはしばしおやすみでも、どうぞお体に気を付けてお元気で・・。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/22(日) 00:13:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/22(日) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
えーーー!
そうなんだ、病気とかじゃないですよね?
また、復帰を楽しみにしています。

  1. 2017/01/22(日) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. えるて
  4. [ edit ]
お早いお帰りを!

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

