We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

"第5回 Photo-ZERO 写真展 『 雪・月・風・花 』へ土曜日行きました"

Photo-ZEROのお仲間、棚本正巳さま🎵越智京子さま🎵依田政子さま🎵のグループ
ブログでおなじみの皆様の見事な自然写真に感動、深く見入ってしまいました:-))
美しい花と渓流や、雪の美ヶ原そして、八幡平の自然の景色などどれも見事で圧倒されます。
場所はモンベル・グランベリーモール店で2016年12月18日(日)まで開催されています...........!!。
IMG_20161210_110830.jpg
作品を鑑賞する人:-)) :-)) :-))
IMG_20161210_110933.jpg
美しい景色が霧の中に浮きたつ新緑などどれも素晴らしいです。
IMG_20161211_103646.jpg
2016/12/10(土曜日)モンベルグランベリーモール店






Photography by Minnie.....@mont-bell GRANDBERRY MALL/Tokyo "japan"










関連記事

  1. 花と風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

こんばんは♪

  1. 2016/12/11(日) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
お知り合いの方の写真展なら、見るのもリキが入りますね。
Minnieさんは出展されないのですか?
お写真のお仲間に入られているんだ!
だからお花の写真がきれいなのね♪

  1. 2016/12/11(日) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyakoさま🎵

Photo-ZEROの皆様はプロ顔負けの素敵な写真撮ります。。。
Minnieは見せていただいているだけなのです。
皆さまのように素敵な写真撮りたいとは願っていますがなかなか
そんな訳で、いつも勉強になります。Photo-ZEROの皆様のファンです。
コメント有難うございます。

  1. 2016/12/12(月) 16:39:07 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
素晴らしい写真展だったようですねー。
馴染みのある人の作品だと、なんか見てて嬉しいですよねー(^ ^)

  1. 2016/12/12(月) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeck さま🎵

こんばんは:-))
そうなのです、素敵な写真でとても芸術的な作品を見て
寒い氷原や美しい山の風景など、いつも感動しています。
onorinbeckさま🎵もいつも素敵な写真写されて凄いです。
コメント有難うございます。


  1. 2016/12/12(月) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎
  4. [ edit ]
大雪で驚ききましたが、除雪車を増やして職員も増やせば解決できます。市民生活を守るのが市政と思いました。予算の使い方ですねー。☆!頑張ってください。!

  1. 2016/12/12(月) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. ひとえ
  4. [ edit ]
すっかりご無沙汰してしまいました。

気が付けばもう12月も半ば、恒例の忘年会、今年も賑やかな集いだったのですね。
ミッキーさん、すっかりお元気そうなご様子が嬉しいです。

素敵な写真展に出かけられたのですね。
目の前の光景をそのまま再現できたらと思いつつ、それすらも到底無理なのに、
写真展の皆さまはさらに素晴らしい世界へと昇華されるのですね。素敵ですね~!

大雪情報!!

  1. 2016/12/12(月) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
荒野鷹虎さま🎵

大雪情報聞いています、新千歳空港も大変だったとか?
荒野鷹虎さまの日常生活は大丈夫でしょうか、まだ12月大雪は
早すぎますね。早く除雪車など増やしてほしいですね。

おかえりなさい:-))

  1. 2016/12/12(月) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
ひとえさま🎵

お姉さまの具合はどうかと心配していました。快方に向かわれて
いるご様子、トテモうれしいです。

写真展、本当に目の前の光景そのまま撮影するのを苦労しているのに。
それ以上に美しく撮ることは難しいですね。

Minnieさんへ!!♪

  1. 2016/12/13(火) 06:44:37 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎
  4. [ edit ]
おはようございます。!
今日はまだ雪が降ってませんが雪マーク80%ですね~。汗)
除雪車も不足で中心街、国道中心ですから、私のような郊外では、本当に歩くにも買い物にもいけず大変苦労いたします。一面真っ白で歩道の境界が分からず困りますねー。

こんばんは:-))

  1. 2016/12/13(火) 18:59:25 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
荒野鷹虎さま🎵

今日は雪マーク80%ですか、もうきっと降っていますね?
郊外にお住いの夏は爽やかな素敵な場所だと思いますが?この季節
お買い物にも苦労され大変ですね。一面の真っ白想像できません。
気を付けられてお過ごしください。

ありがとうございます!!

  1. 2016/12/14(水) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. クマコ
  4. [ edit ]
Minnieさん、こんにちは♪

年の瀬のお忙しい時期にご来場下さいまして、ありがとうございました!!
そして、このような素敵な記事を掲載して下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

私の方こそ、いつもMinnieさんが撮影された可愛らしいお花のお写真を拝見して、
いつか私も山の上で色々なお花を撮ってみたいと思っているんですよ~。(*^^*)

これからも、お元気なご活動と可愛らしいお花のお写真を見せて下さいネ。
写真展ご来場の際にはお会い出来ず残念でしたが、是非またお会い出来る日を楽しみにしております♪(^^)

素晴らしかったです:-))

  1. 2016/12/14(水) 18:41:07 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
クマコさま🎵

お忙しいのに、コメント有難うございます。皆様の力作ぞろい
どれも力が入っていて見事なものばかりです。
四季折々の風景、素晴らしいですね。檜原湖に浮かんだ島など
懐かしい景色が幻想的で素晴らしかったです。

またまた素敵なお写真見せてください。またお伺いします。
今回は丹沢の山小屋で忘年会で先週は行けなくて(-"-)

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

