We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

"Year-end party 2016 in "Horiyama lodge.....!!"

2016年の忘年会丹沢大倉尾根の堀山の家で開催今年も色々な山に登った猛者ばかり集結しました:-))
大倉尾根の紅葉
aIMG_0372.jpg
山小屋「堀山の家」
aIMG_03404.jpg
山友...三々五々集結忘年会はじまりー...!!
fIMG_03510-45.jpg
ランプ....今年からソラーで電灯が灯ります。
b000055.jpg
翌朝の堀山の富士
gIMG_2659.jpg
大倉尾根...:-)) 下山します。真ん中ミッキー元気になりました!!
IMG_2679.jpg
紅葉の登山道をさくさく下る。
IMG_2682.jpg
大倉尾根は階段尾根どこまでも続きます。
IMG_2687.jpg
2016/12/03-04今年もいろいろな事がありました。来年も頑張ります。









Photography by Minnie.....@ Mt Tanzawa/Kanagawa"japan"










関連記事

  1. 山岳
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2016/12/07(水) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
紅葉の山、足元には枯れ葉の絨毯、遠くに富士山、、
最高の画ですね。
そしてその中での仲間との楽しい時間、、
これはほんとうに宝ですね。
ミッキーさん、お元気になられて良かったです!
いつもは感じないけれど、家族が病気や怪我って一番つらいですね。
一つ乗り越えて、お二人の笑顔が紅葉のお山で輝いたことでしょう。
ほんとに良かったです!

こんにちは♪

  1. 2016/12/07(水) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
ついこの前もみんなで飲み食いしてた場面を見たばかりだったのに・・pp
早いですね~
枯れ葉のお山に白い冬がやって来ますね。
ミッキーさん、楽しい仲間にも合えたし、
富士山にも合えたし本当に良かったですね♪

  1. 2016/12/07(水) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotさま🎵

毎年行く山小屋の忘年会、同じ景色UPしていますが、今年は
行けないかと思っていましたが、ここに標準合わせて:-))
丹沢大倉尾根を2時間ちょっと寒いのでミニーのダウンまで
持ってもらって、登りました。
後は体力をつけるのみだと本人も言って居ます。
コメント有難うございます。

  1. 2016/12/07(水) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyakoさま🎵

こんばんは:-))
そうなのです、山友仲間は
宴会大好き、年に何回も集まりお酒飲んで、食べて山の話して。。
毎回メンバーも来れる人といろいろですが。
皆勤賞で今年も登れて良かったです。
いつも応援有難うございます。

  1. 2016/12/07(水) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
年に一度の猛者たちの大集合!
たぶん、話も尽きないんでしょうねー!(^^)!

  1. 2016/12/07(水) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. 花咲かじい
  4. [ edit ]
こんばんは! Minnieさん

山小屋で気心の知れた山仲間との忘年会
写真を見て楽しさが伝わってきました。
こちらの山小屋は利用したことがありませんが
見た記憶があります。

高校時代 友人が毎土曜日リュックサックを持って登校
授業が終わると山へ、そんな彼へ「お前馬鹿じゃないのか、毎週山へ行き」と「登ってみるとその良さが分かる」と言われ初めての登山が
丹沢でした。 
登山中、下山する人に出会うと「こんにちは!」と声を掛け合う
それがすれ違う人とすべてに挨拶をする「お前随分知り合いが多いな」
と感心していると「それが普通で山での習慣だ」と言われ感動
頂上の山小屋に着いて出されたお茶が美味しかったこと
途中の苦しさも忘れ登り切った達成感を味わい
それから山の魅力に取りつかれ友人の気持ちが分かりました。
その後丹沢には良く登りました。

  1. 2016/12/08(木) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeck さま🎵

こんばんは:-))
早々忘年会、山大好き、お酒大好きのお仲間が集まるので
大変です、東京、山梨、群馬、神奈川など皆様いろいろ都合つけて
集まります:-))
Minnieたちも今年は小山登っていませんがここは参加です。
コメント有難うございます。

  1. 2016/12/08(木) 18:48:37 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
花咲かじいさま🎵

こんばんは:-))
堀山の家の忘年会ご覧いただきありがとうございます。
大倉尾根の標高1000mくらいの地点、塔の岳までの中間地点です。
きっと寂れた山小屋ご存じと思います。
最近は登山者も多く挨拶も大変....こんを省いて「ちわーっ」
と言いながら下ります。丹沢はわりと身近で山岳気分味わえますね。
懐かしいコメント有難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

