We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

"We hiked to Mt Kintoki of beautiful colored leaves....!!"

足柄峠林道終点より何処までも続く紅葉の絨毯を踏みしめ歩く。
189-2ki3I8927.jpg
なんて素敵な登山道と金時山...!!
189-4kiI8953.jpg
急な登りになる.....!!
189-6ki198989.jpg
ウラハグサ(裏葉草)
学名のハコネクロア(Hakonechloa)は箱根の草の意味です。
189-8ki_1997.jpg
金時山頂/箱根外輪山最高峰 標高1213m 富士山が見えない
189-12ki8939.jpg
金属製の十二の階段に十二支の名がついています.....子・丑・寅...を下ります。
189-15kiki030.jpg
いのはなとりで(猪鼻砦)跡に戻って来ました、わぁ...富士山が見えました良かった!!
189-17ki8961.jpg
リンドウ(竜胆)の紅葉
189-18ki20199.jpg
リュウノウギク(竜脳菊)
189-19ki2039.jpg
美しい紅葉の絨毯は続く
189-20ki8975.jpg
紅葉の絨毯とともに歩く
189-21ki8980.jpg
2016/11/18 秋の金時山へ紅葉のフカフカ絨毯を踏みしめアザミの羽毛や紅葉した竜胆秋深し
リハビリハイク第三弾です。














Photography by Minnie.....@ Mt Kintoki Hakone"japan"




関連記事

  1. 山岳
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

こんばんは♪

  1. 2016/11/25(金) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
紅葉が素敵だから、リハビリもどんどん歩けますね。
落ち葉を踏みながらも良いですけど、私はハコネクロアが気になります。何か良い感じ♪

リンドウも紅葉するのですね。
そして、富士山!!きれい~~☆
私も嬉しくなりました(^^)/

  1. 2016/11/26(土) 07:42:28 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
美しい紅葉の道ですね。
落葉を踏む足元が優しくてリハビリには
最高だったことでしょう。
富士山が見えて最高でしたね!
私も秋の旧箱根街道を娘と歩いたことがあります。
また歩いてみたくなりました。

  1. 2016/11/26(土) 11:07:35 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
紅葉の金時山良いですねー
リハビリハイク、気持ち良かったでしょー!(^^)!

  1. 2016/11/26(土) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyakoさま🎵

こんばんは:-))
紅葉の尾根道を歩くのはほんと心もほっこり素晴らしいです。
もうすぐ紅葉も落ちて冬枯れになりますが、富士山が見える登山道
でとっても素敵なのですが、今回は下山時に見えて良かったです。
ハコネクロアはたくさんふさふさ生えています。
いろどりが綺麗です。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/11/26(土) 17:22:48 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotさま🎵

箱根の紅葉は今が一番のようです、箱根旧街道も素敵なところ
たくさん在りますね。何時も富士山がおまけについてくるので
見えないと寂しいです。一応後半雲が切れて良かったです:-))
箱根は割と近くいいですね。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/11/26(土) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeckさま🎵

紅葉のハイキングコースはほんときれいで心弾みます。
春や夏は野草がいろいろ咲いて綺麗なのですが、秋は紅葉が
ほんと素晴らしいです、足元もフカフカ絨毯でいい感じです。
コメントありがとうございます。

奇麗に撮られていますね。

  1. 2016/11/26(土) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
いつもててもきれいな写真に見とれてしまいます。アングルもいいですね・・・・。

こんばんは:-))

  1. 2016/11/27(日) 16:57:06 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
はじめまして

金時山の紅葉ご覧いただきありがとうございます。
紅葉の箱根はとても美しく心打つ景色です。きれいな紅葉は
嬉しいですね。
コメントありがとうございます。

minineさんへ!!

  1. 2016/11/29(火) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. dio
  4. [ edit ]
お互いがんばりましょう☆!荒野鷹虎も応援願います。☆!

  1. 2016/11/29(火) 19:14:55 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
荒野鷹虎さま🎵

毎日寒くなりましたが、こちらは今紅葉真っ盛り、これから
銀杏が美しくなるころです。応援ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

