We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

鴨川シーワールド全部回って足が棒になりました。カメラのバッテリーもなくなり"(-""-)"
地下のオウサマペンギンなどの水槽
1IMG_1720.jpg
シャチの骨格かなり大きいです。
3IMG_1732.jpg
クマノミ...ファインディングニモ可愛い
4IMG_2016.jpg
クラゲの水槽が幻想的
5IMG_20161108_132039.jpg

かんぽの宿鴨川に宿泊し美味しいお刺身たくさん食べました。
6IMGP8865.jpg
大山千枚田は夜ライトアップで有名です。
6IMGP8879.jpg
昼間だったのでLEDが田んぼの周りを囲んでいます"(-""-)"
7IMGP8881.jpg
棚田が美しい。
9IMGP8898.jpg

トンビが舞う
13_IGP8197.jpg
保田港漁港直営....レストラン「ばんや」
12IMG_2016110.jpg
漁師三点盛りや金目の刺身、ごはんセットなど。すごく新鮮でおいしい。
14IMG_20161109.jpg
アジフライ、サクサクでめちゃ美味しい。
IMG_20161109_130919.jpg
2016/11/8-9.....秋の南房総、シーワールド満喫、美味しい海の幸もたくさん食べて。
天皇皇后両陛下も訪れた大山千枚田を訪れました。







Photography by Minnie.....@ Kamogawa Seaworld/Chiba "japan"








関連記事

  1. 花と風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

大山千枚田

  1. 2016/11/17(木) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. むく
  4. [ edit ]
ゴルフに行く時はいつもスルー。
最近はあちらにゴルフに行くことがなくなったので、結局行けず。
思い切って行かないとダメだなぁ、とつくづく。
それなりにイメージは蓄積しましたが、それでもやっぱり百聞は一見に如かず。
一期一会とはそういうことですね。

こんばんは♪

  1. 2016/11/17(木) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
あらら、今回はバラエティに富んでいますね。
トンビも飛んでいるし・・^^

簡保の宿ってまだ健在なんですね。いいとこなのにどんどんなくなって行きます。
オウサマペンギンというのは大きいのかしら?

ご馳走を昨日見ていたらお中グーグーなるところでした(笑)

  1. 2016/11/18(金) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
大山千枚田のライトアップ見に行きたいのですが、
これをみたら帰りのフェリーが無くなっちゃうなぁと
いつも試案に暮れています。
青空の日で棚田も美しい風景で良かったですね。
「ばんや」に入れたとは羨ましい!
並ぶのも混んでるのも嫌いな夫、、、
いつもちらっと寄ってはやめてしまいます。
今度予約してみようと思ってるのです。
夜、このお写真見せてねだります!!!(笑)

  1. 2016/11/18(金) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
むくさま🎵
初めまして:-))
大山千枚田は最近お知り合いに教えていただいて行きました。
本当はライトアップされていると幻想的な写真が撮れると
思うのですが、時間の都合で昼間になりましたが。
丹精込めた棚田が印象的でした。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/11/18(金) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyaoさま🎵

こんばんは(^^♪
かんぽの宿鴨川はわりと人気でなかなか予約取れません。
で、予約開始ごろ一番に申し込んで初めて取れたのです。
オウサマペンギンは大きいけど皇帝ペンギンより小さいです。
とにかく美味しい新鮮な地魚が良かったです。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/11/18(金) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotさま🎵

こんばんは!(^^)!
大山千枚田はonorinbeckさま🎵に教えていただいて行きました。
昼間は普通の棚田ですが、きっと夜は幻想的だと思います
フェリーで日帰りですと夜は無理ですね。
Minnieたちはお酒飲んで夕食で夜は無理でした(-"-)
”ばんや”さんは美味しかったです。帰りに干物などGet
でした。


  1. 2016/11/19(土) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
あっ!大山千枚田に、ばんやにも行ったんですねー!
そうそう、ばんやのアジフライ!これも美味しいんだよねー!(^^)!

  1. 2016/11/19(土) 18:56:02 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeckさま🎵

千葉の旅おかげさまで楽しく行ってきました。まだまだ
魅力たっぷりですね。滝は??場所がわからず、また今度
としました。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/11/24(木) 07:47:54 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
とっても寒い朝を迎えましたね。
もしかするとこの棚田に白いものが落ちて
幻想的な朝になってるかもしれませんね。
凄い冷え込みです。
風邪などに気をつけてね!

  1. 2016/11/24(木) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotさま🎵

おはようございます。
雪バンバン降っています、ニュースの画像より凄いです。
雪かきが明日心配です(^_-)-☆棚田の景色美しいでしょうね、夜は
ライトアップするのでしょうか?道が狭いからちょっと危ないけど。
お気遣いありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

