We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

"A grey heron flies in an autumn blue sky.......!!"

アオサギ(蒼鷺)は全長98cmほど翼を広げると150-170cmの大型の野鳥.....!!
IMG_0471.jpg
アオサギ(蒼鷺)
IMG_0473.jpg
アオサギ(蒼鷺)
IMG_0472.jpg
アオサギ(蒼鷺)
IMG_0474.jpg
アオサギ(蒼鷺)
IMG_0483.jpg
2016/10/26 お散歩コースで見かけた練習作の蒼鷺君です。








Photography by Minnie.....@ Kanagawa"japan"














関連記事

  1. 野鳥
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2016/10/28(金) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. ひとえ
  4. [ edit ]
青空を背に飛翔するアオサギ君、かっこいいですね!
こんな風にピントぴったりで撮れたら素敵ですね~!
連写されたのでしょうか?
飛ぶシーンはなかなかうまく撮れないので、見とれてしまいます。

こんにちは♪

  1. 2016/10/29(土) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
うわ~飛んでいるのを上手にとらえていますね!
練習用なんですか?フフ
大きな鷺さんでも飛んでいるのは難しいです。
青空に羽ばたいて気持ち良さそうですね~♪

  1. 2016/10/29(土) 15:04:14 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
青空の中を気持ちよく飛んでいますね。
サギさんたちはこの長い脚をしっかとそろえて飛ぶのが
とっても好きです。
可愛い目がこっちをみているようで可愛い!!

Minnieさん、温かいお祝いの言葉をありがとうございました。
若い二人は今新婚旅行中です。
動画なんか送ってきて大いに楽しんでいるようです。

こんばんは:-))

  1. 2016/10/29(土) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
ひとえさま♪

お天気も良く蒼鷺見ていたら幼稚園のかわいい皆様がたくさん。
びっくりした蒼鷺君がぱっと飛び立ったので連写にしていたので。
パシャパシャパシャと写したらちょうどいい感じに写りました:-))

何時ものお散歩カメラはシャッターの切れるのに時間がかかるけど
こちら一眼レフでシャッター切れる間隔が短いので何時もより
良かったけど。大きな鳥なので:-(。。。。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/29(土) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyakoさま♪

こんばんは:-))
お忙しいのにお出でいただいてありがとうございます。
青空で気持ち良く羽ばたく蒼鷺の飛翔は気持ちいいで姿ですね。
あまり芸術的とは言えないけど練習作ではこんな感じになりました。
羽根が綺麗にそろうと嬉しいですね。

コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/29(土) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotさま♪

こんばんは、ほんと鷺のお仲間両足揃えて水に飛び込む時も同じです。
野鳥は目が良いのでいろいろな所見ながら飛んでいるのですね。
なかなか上手く撮れないけど、野鳥の写真夏は撮っていなかったので
カメラかついで練習と散歩です:-))

新婚旅行中ですか:-)) 羨ましいですね。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/31(月) 11:32:44 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
うわっ!めっちゃ見事な飛行シーンですねー。アオサギ飛ぶと結構早くて難しいですわー。
あっ、鳥といえば昨日ね、今シーズン初めて本埜村に白鳥見に行きました。
様子見だったんで夕方で曇天。キチンと撮れなかったけど、今年も既に50羽ぐらい飛来してました(^。^)

こんばんは(^_^)/

  1. 2016/11/01(火) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeckさま♪

もう白鳥さんのシーズンなのですね、いいなぁ、白鳥見たいです。
50羽も飛来しているのですね。
是非見せてください、楽しみな季節ですね。
コメント有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/11/03(木) 05:35:15 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/11/04(金) 11:35:01 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

