We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

"Hiking to Mt. Mitsutoge of the fine weather .... !!"

三ッ峠山へリハビリハイク第二弾は富士山の美しい三ッ峠山へこの日は雨続きの後の快晴
朝は震えるほどの寒さでしたが、時間が経つほど暑くなり、気持ちいいハイキング日より
木漏れ日の中さくさく登りました、ミッキーも快調な足取りで追いつかない速さでした。

三ッ峠山(木無山)展望台よりの富士山
9IMG_1386.jpg
三ッ峠山第一展望台の案内版
8-IMG_1395.jpg
美しい富士山と河口湖の街並み
12IMG_1397.jpg
三ッ峠山荘先の広場の丘を進みます。
13_IGP0810.jpg
「山梨百名山標柱設置」ボランティアグループ
スコップと道具を持ち登山、設置完了ご苦労様です.....。
15IMG_1401.jpg
三ッ峠山「山梨百名山」ぴかぴかの標柱ですよ。
16_IGP0817.jpg
三ッ峠山標高1785mと背景の富士山。
21IMG_1402.jpg
三ッ峠山/多数の電波塔群お山は何処もNHK、デジタル、ラジオそのほかのアンテナがたくさん。
19_IGP0808.jpg
四季楽園上の富士山、いつ見ても美しい。
24_IGP0833.jpg
三ッ峠山のロッククライムゲレンデ....!!
25_IGP0807.jpg
2016/10/16 ちょっと冷えて寒くぶるぶるで、野草は終わり
まだ紅葉には早い三ッ峠山でした。







Photography by Minnie.....@" Mt mitutouge yamanashi japan"








関連記事

  1. 山岳
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2016/10/23(日) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. ひとえ
  4. [ edit ]
三ツ峠山にハイキング、いいですね~♪
以前強行軍で日帰りでカモメランに会いに行った山・・・
花は終わり、紅葉には早くても秋の澄んだ空気は、気持よかったでしょうね。
ミッキーさんも一度山歩きして不安が払拭されたら、どんどん復活されて
よかったですね。
まだまだ楽しめるシーズン、あちこちに出かけられますね~。
やっぱりお二人での山歩きがいいですね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/24(月) 07:23:43 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/24(月) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
良い日でしたね、
ボランティアさんの活躍でこうして山の整備が
行われているのですね。
私は国土交通省かと思っていました。
なんとも有り難いことですね。
ミッキーさんも歩ける幸せをかみしめておられることでしょうね。
それを見守るMinnieさんもきっと笑顔、、、、
幸せ感飛んできますよ。

  1. 2016/10/24(月) 13:38:45 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
わーーーー!
めっちゃ気持ち良さそうやねーー。
でもさあ、頂上着いたら、みんなみたいに颯爽としてる気が全くしませんわー。
ちょっと鍛え直そうかなあー。
こう言う場所行ってみたい。

  1. 2016/10/24(月) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
ひとえさま♪

こんばんは:-))
カモメラン見に日帰りでお出かけでしたか、それはお忙しかったですね。
可愛い蘭ですね、まだ見た事ありません。ホテイラン?の7
大群生地もあるようです。季節が少し違うかな。空気の良いハイキングは
こころなごませます。シッカリ歩いてほんと嬉しかったです。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/24(月) 19:10:58 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrotsさま♪

こんばんは(*'▽')
三ッ峠山ね登山途中スコップやいろいろ持った一団に追い抜かれました。
富士山の写真撮りながら山頂についたら作業中で山梨県庁で山梨百名山
のうち70座以上の標柱が古くなっているので、ボランティア募って
いるようです。皆様の努力には頭が下がります。
おかげさまでだんだん調子が出てきて嬉しいです。花は無いけど富士山が
迎えてくれました。

  1. 2016/10/24(月) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeckさま♪

こんばんは(*'▽')
三ッ峠山花の百名山でもあり、春、夏、秋とお花も美しく何より
美しい富士山に出会えればお徳な気分です。
onorinbeckさま♪ももちろん登れます♪o(^-^o) (o^-^)o♪
山頂付近に四季楽園と言う山小屋が有りますが、ここは富士山
カメラマンが泊り富士山撮影のメッカです。
コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/26(水) 17:52:18 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

