We feel the beauty and want to find it !! ....「美を感じて見つけたい」Minnie & Mickey.....

Minnieの「花鳥風月」....!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

"Inagako Wood Village is rainy.....!!"

山梨県南アルプス市
朝の伊奈ヶ湖は標高約1000m10月2日朝は小雨でひんやり。紅葉がはじまっています。
IMG_1313.jpg
県民の森は伊奈ヶ湖周辺を中心に、櫛形山一帯(山梨県)。
IMG_1314.jpg


宴会はじまりー三戸のどんぺり?
IMG_1301.jpg
赤いっこもの!!
IMG_1302.jpg
美味しいものとお酒で盛り上がる!!
IMG_1303.jpg
集合写真.....コテージで盛り上がり翌朝撤収しました。
IMG_1321.jpg
甘利山駐車場
IMG_1324.jpg
南アルプス甘利山周辺地図
IMG_1325.jpg
ガスっています。
IMG_1328.jpg
2016/10/01-02 南アルプス市伊奈ヶ湖-甘利山






Photography by Minnie.....@ inagako yamanashi"japan"









関連記事

  1. 山岳
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

  1. 2016/10/03(月) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. えるて
  4. [ edit ]
わ~! ニアミスです

私この週末、
minnieさんのいらっしゃる所から
南西に10kmぐらいの所にいました。
奈良田温泉!

でもそんなに近いのに
お山の上は、
さすが標高が高いだけあって
紅葉が進んでますね

それにしても楽しそうな宴席です ^_^


  1. 2016/10/04(火) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. aunt carrot
  4. [ edit ]
三戸のどんべり、でました~♪
我が家がこれがお気に入りでお正月やクリスマスの集まりには
欠かせません。
いつもお取り寄せしてますよ。
お正月は早く注文しないと無くなってしまいます。
そろそろ予約しとかなくちゃ!(笑)
みんなでの楽しい時間、最高ですね!
良い一日でしたね!

  1. 2016/10/04(火) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. onorinbeck
  4. [ edit ]
めっちゃ楽しそうやん(^^)v
こういうスナップも、めっちゃ好きやわー!

  1. 2016/10/04(火) 19:04:13 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
えるてさま♪

こんばんは:-))
奈良田温泉秘境の湯のようですね、ほんとお近くでしたね。
ほんとニアミスですね山梨はこれから良い季節になります。
櫛形山は野草の宝庫ですが、最近鹿の被害でアヤメなど無くなって
います。
朝散歩の伊奈ヶ湖周辺でも鹿の鳴き声が聞こえていました。
何時もながらお山のお仲間の宴会でした。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/04(火) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
aunt carrot さま♪

こんばんは(*'▽')
”三戸のどんべり”そんな貴重なお酒だったのですか、山友が
持参されて飲み過ぎて倒れるといけないにで(。>д<)少し頂きました。
いつもお山の話や入院したお話や通訳検定に合格したとか....。
どーでもいいお話で盛り上がっています。
ありがとうございます。コメント:-))

  1. 2016/10/04(火) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
onorinbeckさま♪

こんばんは:-))
山友山梨の集まりはこの季節いつもこんな感じです、お山は
老若男女いらしゃるのでお子さまも居るのです。
ちびちゃんたちのお相手したり。お酒飲んだり食べたり...。
いつも楽しんでいます♪o(^-^o) (o^-^)o♪
コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/05(水) 08:28:49 |
  2. URL |
  3. ひとえ
  4. [ edit ]
山友さんの集い、いつもながら楽しそうですね。
お顔がモザイクになってても、笑顔が透けて見えます。
山歩きはしばしリハビリ中でも、こんな集まりがあるとすっかり山気分だったのでしょうね~♪

  1. 2016/10/05(水) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. miyako
  4. [ edit ]
お~お酒にもお山にも頼もしい仲間たちですね!
おつまみにみたらし団子があるじょ!pp
お子様もいらっしゃるとのこと、それは賑やかで楽しいです♪
コメント遅くなって申し訳ないww

  1. 2016/10/05(水) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
ひとえさま♪

こんばんは
ばれていますね、皆様いつも笑っています、深刻なお話は
しませんね。皆様のお山の話聞くと行きたい気分になってくるようです。
もう大丈夫なのですがちょっと勇気が要るようです。
コメントありがとうございます。

  1. 2016/10/05(水) 18:21:44 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]
miyakoさま♪

お酒の瓶が人数以上でしょう?もう倒れてひと眠りの方もいます。

みたらし団子はお一人が学校行事でバザーでみたらし団子販売して
その足で駆けつけそのお土産です(*'▽')だからお団子がたくさん。
土曜日の夜だったので♪o(^-^o) (o^-^)o♪
とにかくお酒と、ごちそうと楽しいお話です。
コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/05(水) 21:32:34 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Minnieさんへ!!

  1. 2016/10/06(木) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎
  4. [ edit ]
おはようございます。!
若い女性登山家さんは珍しく思ってますが、朝早くから頂上目指して歩くことは下界の汚れから逃れることも出来てうらやましく思います。私なんかは札幌の2ー300mクラスの三角山と円山。たまに藻岩山くらいしか登ったことがありません。ここらの山はヒグマは出ませんが、北海道はヒグマが多いので注意が必要ですねー。いつも素晴らしい山岳の光景を見せていただきありがたく思います。☆!

  1. 2016/10/06(木) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ edit ]

荒野鷹虎さま♪

こんばんは:-))
山登りは今年の夏はリハビリモードで北アルプスや高度の高いところに
行けませんでした、徐々に来年はお山に行きたいと思っています。
高度の低いお山に少しづつ登ります。
北海道のお山はヒグマが生息しているので怖いですね。
北海道と九州のお山がまだですがクマ出没のお山や出来るだけ登りません。
コメントありがとうございます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

